マヤ暦今日のエネルギー★K183 青い夜の13日間スタート | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日からエネルギーが変わります。

K183~195 WS  青い夜の13日間(11/21~12/4)
がスタートします。

キーワード
豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み
豊かさを夢見る

創造を広げていってみましょう

様々な事情はさておき
夢の種を膨らませ、エネルギッシュにスタートしましょう。

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる期間です。

青い夜は、「無意識の番人」とも言われ、みる夢にヒントが隠されています。

人生に起きる重大なことで、あらかじめ夢に知らされないことは1つもない

これは、20世紀最大の超能力者と言われるエドガー・ケーシーの言葉。

夢が
自分自身の現状なのか、

将来の方針についてなのか、

それとも自分の周りの人に関することなのか、

夢を分析すると夢の解釈ができると知られています。

夜寝る前に、自分が夢で聞きたいことを考えながら寝ると、夢はそれについてアドバイスをくれるようです。

潜在意識の番人の青い夜の13日間、夢ノートをつけてみるのも良さそうです。

夢についてのヒントが得られらるかもしれません🎵

ワクワクが止まらない「青い夜」の13日間になりそうです(≧▽≦)

皆さんも豊かさや夢についてイメージを膨らませて下さいね(*^^*)

私も自分の大きな夢に向け、只今夢の種を膨らませ中🎵

青い夜の13日間の間に1つ形にしようと思います。

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K 183 青い夜 青い夜 音1

今日のポイント
すべての豊かさは心の豊かさに直結しています。

豊かさとは与えること。

まずは与えることから。

大きなものではなくても、笑顔、声をかけること、ちょっとしたスィーツをプレゼントなど、気軽にできることから始めてみましょう。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^*)

夢が叶う


マヤ暦スタートアップ②
12/23(土)10:00~16:00
その他随時受付中🎵日程はご相談下さい