私が大好きで信じているもの♪ | synchro-moon

synchro-moon

今もお読みくださりありがとうございます。

2010年10月1日に私が出会った

マヤ暦こと「13の月の暦」♪

 

 

 

私は、この大好きです。

楽しくてワクワクで、

なんといってもシンクロが止まらな~い!

 

 

 

シンクロシンクロニシティ)が

起きる源が何かは、まだわからないところもあります。研究中~♪

 

 

 

でも今まで、

好きなんです!

面白いんです!

楽しいんです!と叫んでも、

イマイチ人には伝わってない!と

実はわかっていました。(;^_^A

 

 

 

では

何を伝えたら、ソコが伝わるのか?

 

 

 

 

自問自答を繰り返していたんですが、、、

 

 

 

 

やっとその時がきた?!(笑

 

 

 

 

それは今朝、「555」のゾロ目を寝起きに見てから

ピキピキアンテナが急に反応して(笑   

(+o+) !!!

 

 

 

 

あなたは何を信じてるの?

そこ伝えてる?

 

 

 

 

 

 

みたいな

私のシンクロナビゲーターさんが言った気がしたのです。

 

 

 

 

 

 

(うわ!そうだった~!!!)

ソコ伝わるように伝えていませんでした!

 

 

 

 

 

私の信じるもの。単純に伝えていない!

人にどう思われようが、何を言われようが

私が信じているものを伝えよう!!!

 

 

 

 

そう(やっと氣づいて)決めたのです。

 

 

 

 

その信じているものの中で大きな比重を占めているもの!

それは

「13の月の暦」を通して知ったミエナイチカラ

 

 

 

 

 

 

 

それは

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宇宙から

降り注いでいるエネルギー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

(少し付け加えると。笑)

 

 

 

 

 

しかもっっっ!!!

エネルギーには種類があって

人間や地球全体にいろいろな役割を与えている~!!!とか

ほんとたくさん♪

 

 

 

 

まだまだ勉強・研究中ですが、

奥が深~いところも面白いし、わからないこともいっぱいだけど

ミエナイチカラ信じる気持ちが増加していったのと比例して

シンクロの起きる頻度が増していった氣がする!んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとシンクロの起きる源となるチカラ

私の信じるミエナイチカラ1番

宇宙から降り注いでいるエネルギー♪

でした。

 

 

 

 

 

そして

2番目以降のご紹介はまた後日~。(^^♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

Catch The Flow of Synchronicity!!! 美月