忙しい中でも女性性を高められる簡単な方法 | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】

はい、ども!


自分探しサポートセラピストRiinaです('-^*)/



お待たせしました~、忙しい中でも女性性を高める秘訣ですね。


つまり、忙しい中でも自分を満たしてくれる秘術とは・・・



「洗顔」なんです。



え?それだけ?


いやいや。


かが洗顔、されど洗顔。アラフォー、アラフィフの美魔女様方に秘訣を聞くと、皆口々に言います。


気を付けていること、基本は洗顔と。


先日私は、メイクアップセミナーを受けさせて頂いたんですよ。


講師は、顔ちっちゃ!徹夜明けなのに肌ピカピカ!さなえ先生。


肌の構造から肌荒れの原因まで、な~るへそ!と思いながらセミナーは進み。


最後メイクした後に写真の写り方まで指導して頂き、撮ったのがブログプロフィールになっています。


ありがと~、さなえさん、ご縁を頂いたなおさんm(_ _ )m



セミナーの中で一番響いたのは洗顔の方法だったんです。


数えた事もなかったですが、1年で顔を洗う回数は365×2=「730」


それだけ顔を洗っているんです。


年齢により、ターンオーバーは遅くなるのは誰もが知っている事実ではあります。


だからこそ、その洗い方が問題になるんです。


ガシガシ洗えばキメも荒くなり、益々シワの原因になったり。


ふわっふわのキメの細かい泡で顔を包み込むように撫でる。


洗うというより撫でる。


その時に、朝だったら「おはよう、今日も顔晴っていこうね」


夜だったら「今日もお疲れ様、頑張ったね、偉いぞ私」って思いを込めて撫でます。


するとどうでしょう?


3日間続けると、肌が白くなった気がします。


パックも美容液も何も使っていません。


普段と同様のスキンケアのみです。


どうしてだと思います?


何より思いを込めながら撫でる=自分を愛でる ので、


胸の内側からあったかいものがジュワワ~ンと出てるのが分かります


私の感覚ですけどね。


多分、これ女性ホルモン系に作用していると思います。


内側から綺麗ってこのことか~?


すごいぜ、洗顔効果!


こんな事までメイクアップセミナーで教えて頂けるとは・・・!



世の女性は忙しいです。


妻だったり、母だったり、労働者だったり、場所場所でその役割は多岐にわたります。


時間がないのも分かりますが、だからこそ掛かっても1回5分の洗顔時間は大事にしてみませんか?



ああ、そうそう。撫でた後はしっかりすすいで、最後冷水で締めるのも忘れずに!

コシのあって旨いシコシコ麺、即ち・・・

メリハリあるキメ細やかな艶やか女、完成です


これからの時期、ちょい辛いですけどお互い頑張りましょう!


美は1日にしてならずです