ダイアモンド富士を拝んで、新たな信念で新年を迎えちゃおうツアー♪ | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】
こんにちは!

自分探しサポートセラピストRiinaです('-^*)/

この度、ブログを通じて出会いのありましたシェアリストMARIAさんのサポートとしてイベントに参加させて頂くことになりました。
 
題して、「だいあもんど☆つあー2012

ツアーのご案内前に、マリアさんとの出会いについてお話しましょう!
思えばMARIAさんとは、不思議なご縁でした。
 
私がブログを開設した当初、ふとMARIAさんのブログを訪れたのがきっかけ。
 
「くんくん。おや?」嗅覚で嗅ぎ取ったのか、なんだか通じるものがあり、すぐに読者登録をし、その後も度々ブログに遊びに行っておりました。
 
3.11の後に笑顔工房というグループを立ち上げたということで、そのコンセプトから、それは是非にも参加したい、どんな活動なのか?
 
詳細打ち合わせの為お会いした初日。
 
活動内容云々よりも、およそ9時間掛けて、己の人生の振り返りや、感情のブロックを外すセッションに成り代わり。
 
その間、ずっと連き添ってくれたMARIAさん。
 
自分自身がクライアントになる経験は大分昔のことで、まだまだ深い自分を知れていなかったなぁ(+_+)
自分が思っている以上に、自分は自分の心に鉄格子のバリケードをかけていて、現実では本心と真逆の言動をしていたり。
真の心を見ないようにしていたっていうのに、これでもかってほど気づかされました。
… … …
 
私は…
 
小さい頃から同学年位の子が家の周りにいなくて、両親は共稼ぎだったので、1人遊びに慣れ、大人しくしてれば褒められるので従順に孤独を我慢する事を覚え。
 
小学校の時イジメられた体験から、積極性を持たず、精一杯クールで内面的に強い自分を装うようになった。
 
逆に大人数いるのに皆が気を遣っていたり、トゲトゲした雰囲気の時は居た堪れず、どうにかして場を温めようとしたり。etc&etc…
 
全てはね、寂しかったんだ、私。
 
それを認めるのが怖かった。
 
昔から培ってきた自分が壊れてしまうんじゃないか?
 
「本心を言う事は自分勝手な事だし、素直な感情を出すのはカッコ悪い自分である」とどこかで定義づけていた。
自分を丸裸で出した時に受け入れられなかったらって思うと、傷ついて立ち直れなくなりそうで恐怖だったんですね。

人目も憚らずに、明治神宮内で浄化の涙を流したこと、遠い記憶のようで今年の夏の思い出です。
 
今の自分で自分の本心と向き合い、そのパートを正直に、素直に認められて来たら、徐々に現実が変わってきました。
 
新しい方との出会いが多くなり、仕事への発展があったり。
恋愛においては、相手と腹を割って話せたり。
不思議とそんな機会に恵まれたんです。
自分の本心を相手に伝える事に徐々に躊躇がなくなってきました。
 
素直って勇気がいるけど、踏み込んだらとっても楽。そして、なんて素敵なんだろう!
 
感じる力が強いMARIAさん、その後、時折何かある毎に連絡を下さいます。
 
感謝で頭が上がりません。ってか私がデカイから実際は見下ろしてるけど^^;
 
そんなMARIAさんと一緒にイベントさせて頂くことになるとは。
 
サポートマネジメント手伝ってと言って頂き、本望でございます。
 
精一杯努めさせて頂きます!
 
例えるなら、セラピストでなくシェアリストとして表現しているように「ワンネス」意識の高い、でも自分軸で生きることによって本当の笑顔になれるというそのものを実証されているようなお方です。
 
私が頂いているもの、私一人だけでは勿体無い!

この大切な気づき、豊かさ、そして温かさを皆様と共有し、分かち合いたいです。

MARIA’sツアーメンバー募集中!

濃密な時間になること間違いなしなので、今回は少人数制をとらせて頂いています。

是非ご興味有る方はご一緒しませんか?
 
ツアー詳細はMARIAさんご本人にお任せしましょう。って投げるw

それでは、中継が繋がってますかね?MARIAさ~ん、宜しくお願いしま~すマイク