オーラ視で霊性が見える。だから? | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】

こんばんは!

一週間連続ブログ更新挑戦中の自分探しサポートセラピストRiinaです('-^*)/


この度、オーラ鑑定をお受けになられた方々から感想を頂きました

皆様、ありがとうございますo(^▽^)o


どのような体験だったのか、皆様にシェアさせて頂きます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


● 過去世には納得です。視て頂くと大概上に立つ存在と言われるので・・・(Oさま)


● 私の近くにいてくれるのが祖父だと分かり、涙が出ました。生前に可愛がってくれて、いつも心配してくれた祖父。
今も守ってくれているのですね。安心したと同時に祖父に心配掛けない為にも幸せになろうと思いました。(Tさま)


● リーナさんがオーラを見始めた瞬間、自分の中にブワッと入る感覚があって、胸の扉を開かれている感覚がありました。恥ずかしいけど心地良いような、不思議な体験でした(Sさま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


今回は、過去世や守護霊が視える方が多かったですね。

何故オーラを視て霊性が視えるのか?

私は小さい頃から霊視・霊感力があった訳ではありません。
しかし、オーラ視の学びや訓練、ヒーラーになる時、又はヒーラーとしてレベルアップを図る時の数回のアチューメント等により、「感じ、視て、聴く」力が備わってきたと思います。

なので私は生粋の霊能力者になれないと思います。

もしも先天的に能力があったとしたら、アプローチ方法が沢山あっていいのかもしれないですが、例えば出来たとしても除霊などにはあまり興味はありません。

こう言ってはなんですが、私が相手をしたいのは霊ではなく人間、クライアントさん。

私がセラピストとしてお手伝いしたい分野は別にあります。


私のオーラ鑑定では、人によってマチマチですが、そのクライアントさんに対して怨みを持っている霊ではなく、
メッセージを送りたいという意で過去世や守護している存在が現れます。


その時に伝えて欲しいメッセージなので、より強靭で、包まれるようなメッセージが多いです。

存在を視ようとしているのではなく、今のクライアントさんに影響しているメッセージ性の高いのちにバタフライ効果がある方のみ現れるよう無意識に設定していたのかもしれません。

もしもオーラ視で存在が視えず、知りたいとご希望の場合は過去世又は守護世リーディングという別セッションになります。


ご希望者が多い場合はメニューに考えても良いと思いますが・・・今の所未定です

それは、単に過去世・守護霊の存在が分かったとしても意味をなさないと思うからです。

現在のクライアント様が最善になる為に、何がベターなのか、どのセッションでもそれにフォーカスすることを心掛けています

オーラを視て何が最善になるの?という疑問のある方は、
こちらをご覧下さい。

では、また明日(*゜▽゜ノノ゛☆