【ページ下部にSNSリンクがございます】

【ぜひフォロー宜しくお願い致します。】

 

column_20211005170551.jpg

 

Relaxation lounge Synchro は皆様のおかげで10月に1周年を迎えます(*^^*)
皆様には心から感謝申し上げます♪

月日が経つのは本当に早いものですね。
毎年新たな人生の扉を開けて、アッという間に自分の人生が進んでいきます。

年を重ねるとともに、ストレスを抱え込まないように「仕方ない」と諦めたり、「我慢」をしたりして周りに悟られないよう上手に人前では笑顔で過ごす日々送っていませんか。

鏡を見たとき

「あれ!?私の笑顔・・・私ちゃんと心から笑えている?」

女性にとってキレイになるってどういうことなのだろう。
エステに行ったり、ダイエットをしたり、ヘアメイクを整えたり、ネイルをしたり、キレイなファッションに身を包んでオシャレをしたり・・・つい外見のキレイを意識しちゃいますよね。
10代20代半ばまでは、肌のハリもツヤも細胞が元気だもん!若いからある程度のことは周りも許してくれる。最強です!

20代半ばから30代半ばが転機なのかもしれません。

①仕事を極めキャリアウーマンの道を選ぶ女性
②結婚をして専業主婦を選ぶ女性
③家庭と仕事の両立を選ぶ女性

①キャリアウーマンの道
20代半ばから30代になると、仕事も任せてもらえることが多くなり、仕事の重圧も大きくなっていきます。先輩と後輩の板挟みなんてこともあるかもしれません。
周りに頼って教えて頂くことも減り、気づけば自分で努力を積み重ねて勉強する日々、ふとした瞬間、悩みや相談できる相手がいないことに気付き、ストレスを吐き出すことができない辛さで心がさみしくなってしまう。
多忙で何件もハシゴして美容ケアに通う時間もない。年々代謝が悪くなり、水を飲むだけでも太ってしまっている気がする。

②専業主婦の道
子供を授かり、幸せの最高潮!愛しくて愛しくて幸せな気持ちになる。
けど、家事育児は想像以上に大変です。
今はイクメンといった育児を一緒にする旦那様も沢山いますが、家事や育児は奥様に任せっきり。
育児のことで相談したり、ちょっとした愚痴を聞いてほしくて話しだしても
「外で働いているから、疲れているから、また今度聞くね」
「家のことは任せる」
「休みの日は協力する」
食事も家事も育児も、「ありがとう」の言葉が欲しいだけなのに、だんだん何も言ってくれなくなる(>_<)
【協力?】2人の子供なのに?家族なのに?協力って何?
一緒に育てていくものでしょ。一緒に家庭を築いていくものでしょ?
そういうことが続くと、ストレスが少しづつ溜まっていっちゃいます(>_<)
思い出すと、好きな人とお付き合いをするまで、付き合って半年、結婚するまで、赤ちゃんと出会えた時が一番ワクワクして楽しいかもしれませんね。
楽しかった思い出が、頑張る糧となって今の自分を支えている。
勿論、結婚して幸せな生活を過ごしている女性もたくさんいらっしゃいます。

③家庭と仕事の両立の道は、多忙すぎてストレスも計り知れません。

女は【愛嬌】と言いますが、疲れやストレスが溜まってしまうと、わかっているけど笑顔が曇ってしまうんですよね。

そんな時、ふと自分の話を真剣に聴いてくれる場所、自分を肯定して認めてくれる人がいるといいな・・・
一度のトリートメントで、体の疲れ・凝り・美肌ケア・サイズダウン・リフトアップができたらいいのに・・・

そうだ!
明日からまた笑顔でいられるようにRelaxation lounge Synchroへ行こう!
心と体の疲れをリセットし、キレイをシンクロさせ本来の【輝く笑顔】を取り戻せる私のかけがえのない場所
Relaxation lounge Synchroはいつも頑張っている女性にとって
明日からまた元気に頑張れるようにこれからも【かけがえのない場所】になりたいと思っています(*^^*)
長文にお付き合いいただきありがとうございました。

これからも末永くRelaxation lounge Synchroのファンでいて下さいませ(*^^*)



工藤

 

ホットペッパーは【こちら

 

Relaxation lounge Synchro【SNS】

column_20210328165914.png column_20210328165929.png column_20210328165945.png