一昔前に「アッシーあし」という言葉が流行りましたが(大昔かはてなマーク)とんでもな~いビックリマーククルマはやっぱ自分で運転するのが最高ドキドキ

しかも。クルマ車乗るようになってから、ビールビールが益々美味いラブラブ

「ハイ、今日はもう運転おしまいチョキ」っていうある種の達成感、と同時にリラックスモード突入...という具合に、切り替えがより明確になるというか。

ところで息子が夕方の空を見上げて「あー、雲くもりが点々にビックリマーク

見ればこれまでの積乱雲から、うろこ雲に変わってるでないの!!

秋はもう目の前ですが、いやはや。まだまだ美味しく飲めるねグッド!


iPhoneからの投稿