やったわ!!やりました!!

ついに今日、クルマでスーパーに行ってきましたグッド!

もうね~、次元が低くてスミマセンって感じなんですが、今まで徒歩しか術がなかった者にとって、これって本当に夢のようなのですラブラブラブラブ

しかも、iPhoneのマップで下調べして行ったにも関わらず、曲がれるはずの道が曲がれないし(時間帯が違えば通行できるらしい)その上駐車場が地下だし(知らなかったビックリマーク)後続車が来たからアセっちゃって頭から突っ込んだりあせる色々とハプニングがありましたが、何とかなるものね。ていうか、何とかしないとならないんだ、状況として(だって同行者は幼児だし汗)。

も~、あまりに緊張して、その後売場で吐きそうになりました(極度に緊張すると気持ち悪くなるタチ)。
しかも何買いにきたのかもまるっきり忘れたねビックリマーク(威張ることではない)

でもこの達成感ったら強烈!!
人間、いくつになっても成長できるものですね!!みたいなにひひ

次の関門は、幹線道路よ~チョキ

iPhoneからの投稿