いや~~あせる緊張したっ!!

超ペーパーゴールド免許キラキラの私、しかも隣に息子乗せて、何年ぶりかわからないくらい久々にハンドル握りましたよ!!(夫が聞いたら、待ったパーがかかりそうだ)

と言っても、駐車場の中でちょっと動かした後、周辺を2周してきただけなんだけど。しかしもー本当、汗びっしょりあせる

免許取ったの20年くらい前で、その後ほとんど運転したことないんだから。こんな人間に免許持たせといていいのか!?

実はウチ、何年か前までスポーツカー車に乗ってたのですが(でもマニュアルだったので夫が運転してた)2シーターでチャイルドシートも付けられないし、こんなアホな車乗ってられるかむかっとキレ気味に売却して、それっきり。。。

引越する時クルマ買おうと言いつつ、引越の予定が流れたのがほんの2ヶ月前!!じゃークルマだけでも今すぐにメラメラと反乱起こしそうになってた頃に、どういう訳かクルマ貰えることになり(話せば長い)現在に至る。

先週の水曜に名義変更して、まさに今日、保険が適用になったとこ。いや、人生何があるか本当にわからんにひひ

思えば、ジャネット・ジャクソンかなんか聴きながら(そしてもちろん歌いながら音譜)運転するのが免許取った当時の夢だったのよ~。そんな小さい夢すら、いまだ叶えてなかったわけだ。くく...私よ汗

ようし。明日も練習するぞ~!!
目標は、来週から幼稚園の送り迎えスタートだグー


iPhoneからの投稿