ハワイ話、ひとつ進展ですDASH!


物件の図面見せて頂いたのですが、これは・・・

いくら積んでもここに入りたいって人ゴマンといるよ!!


っていうほど素敵なのー。海は目の前だし、もうどうしましょーあせる


とりあえず目の前に見える壁、

「(不動産の権利所有者から)出資を受けるのか受けないのか」


出資を受けるということは、当然、経営にも口を挟んでくるということ。

かつ、売上の数%を払い続けないとならない。

単純にレントとするなら、自己資金を調達しないとならない。

(しかし桁がデカすぎて頭くらくらしてくる・・・ショック!


思いだけは先走れどなんか煮詰まってくるので、

当プロジェクトのブレーン(と勝手に呼んでるあせる)、

東大卒でスタンフォードMBA(そしてもちろんハワイ好きドキドキ)の元同僚・Kくんに相談してみることにしよう。


お知恵拝借~~メガネ

頼むで!!