彩の国トレイル 100mile 参戦したしたが、結果DNFでした

 

3年連続ゴールできず・・・

 

今年は例年になく準備をして臨んだんですがNorthの序盤は程よく抑えながら気持ちいいトレイルでしたが

5/18(土)は真夏日となり、山の中でもじわじわと温度が上がり、熱を体に蓄積してしまいました

日中熱中症気味の状態で夜に入り、2週目のSouth1で気持ち悪さとだるさで朦朧としてきてしまい竹寺でダウンしました

竹寺の休憩スペースには同じような人がたくさん寝込んでいましたが、私も2時間ほど横になって仮眠してようやく復活しましたが

時すでに遅く、竹寺を出る時には2時近くになっており、5時半の関門には絶望的な状況となってしまいました

竹寺以降は、気持ちを切り替えて、トレイルを楽しめたかなと思います

 

悔しいですがなかなか厳しいですね

もう少し走力を上げて再チャレンジしたいですね

 

次は秋のマイルチャレンジですがどの大会になるかはまだ未定です