(北麓公園〜ゴール)

後半戦のスタート、ここで必携品のチェックがありました

北麓公園エイドで後半戦の用意をしつつ10分ほど仮眠しました

目標を30時間以内から完走に切り替え出発


この時、19時、スタートから19時間、

25日の起床時間が6時だったのですでに37時間起きている状態でした

もう後半戦は眠気と吐き気との戦いでした


きららのエイドまではそれほどでもなく快調でしたが、きららから二十曲がりのエイドまでが眠気と吐き気がピークで

登山道脇のふかふかの落ち葉で何度か横になり5分、10分仮眠をとりながらふらふらで山道を登る状態でした、、、


周りを見ると登山道脇で寝てる人もちらほら、みんなふらふら千鳥足でなんとか登っているような状態


二十曲がりのエイドでは流石に30分ほど座りながら仮眠しました

30分寝ると復活するもので、そこからは快調に霜山下山までは疲労しつつも難なくという感じでした


最後のロード6Kが暑さできつかったですが、あとは気力でなんとがゴールまでという感じで

ほぼ全歩きでゴールまでたどりつきました!!


とりあえずゴールできてよかった!!

今思えば最高に楽しかった!

ボランティアや関係者の皆さんに感謝です