GWに先駆けてトレイルマイルレースに参戦

前日の予報では天気は最高!コンディションも上々!

 

この日に向けて約半年前から準備を進めてきたので気合い十分でやってやる的な意気込みでした

今思えば実力以上に意気込みすぎな感じでした

 

25日は昼まで仕事をして、昼から車で受付会場の北麓公園へ

道中富士山も綺麗に見えて最高でした!

 

受付会場の北麓公園には17時ごろ到着、受付を行いましたが今回は必携品チェックは抜き打ちとのことで時間がかからず受付完了

26日0時のスタートに備えまずは山中湖にある紅富士の湯でゆっくり温泉を堪能しました

紅富士の湯は富士五湖ウルトラマラソンに参加してた頃、毎回立ち寄ってました

そういえば今年の富士五湖ウルトラマラソンはこの週の4/21に開催されてましたね

過去何度か参加しているので懐かしく、西湖から見える富士山とか遅咲きの桜が綺麗なのでまた参加したいなとは思いますが、

同週にウルトラ118kと100mileはさすがに無謀過ぎるので参加は難しいかな・・・

 

スタートまで約5時間、選手専用駐車場で少し寝ようと思いましたが興奮で寝られずでした

スタート会場の富士こどもの国でスタートを待ちましたが結構冷え込んで動いてないと寒いくらいでした

 

26日(金)0時にスタート!さあ出発!