反骨の「SYNC」 | お前と俺とは「同期」の桜 ~「SYNC」検証ブログ~

反骨の「SYNC」

登場した頃は「のしげ」なんて呼ばれたりもした(記憶があります)


↓ HIDEO.NOMO

タイトル: VS. (バーサス) 05月号 [雑誌]


黙々とストレート・フォークを投げ続けて十数年。ただひたすら自分のスタイルを貫き通す姿。渡米する際はわがまま呼ばわりされたものの今では「パイオニア」扱い。
言わさんようにしたらええんや。という気持ちを自分に対して持っている」ということらしい。


岡本太郎氏の言葉でもある。
ただ僕はありのままの自分を貫くしかないと覚悟を決めている。それは己こそ最大の敵として、容赦なく闘い続けることなんだ。自分が頭が悪かろうが、面がまずかろうが、財産が無かろうが、それが自分なのだ。それは”絶対”なんだ。」


サンボ山口氏も。
俺はここでロックがやりてえんだよ!


周りの声を気にしない反骨精神。


周りに「SYNC」しない男たちの「SYNC」だ。