前の記事を読んだ友達から、しゅうっぽくないとメールがきました・・・
確かにそうですね><てか、メール早いな(笑
SyNc
今日は、夕方から、会社との打ち合わせが一件あります。
結構前から、会議の議題にも上がっているものでした。
大事な大事な打ち合わせです。
昨日も、SyNcの役員を集めて、役員会議を開きました。
なんか、この3人で集まるのも、めっちゃひさしぶりだったね。
すげー昔を思い出してた。あのころの楽しさも。
俺の思ってるSyNcのグランドデザインを二人に話しました。
前もって自分でも結構考えていたのですが、
この二人にかかれば、もっと理論的で、いいアイディアがでてくるわけで。
最後は、俺も、
「それがいい!!それやろー」
という案が出てきました。
SyNcのこれからの方向性が決まった瞬間だと思います。
まぁ、これは今の事業を成功させないと、ありえない話なので、
これからは、短いスパンでの目標を立てながら、目の前のことを片付けていきたいと思います。
これで、スッキリと会社訪問できます。
でも、昨日で、やっとSyNcの役員の中での方向性が重なり合ったと思う。
もっと早く、俺が気づけばよかったんだけど、問題が起こってからじゃないと、気づけなかったぁぁ;;
さてさて、仕事をもう一がんばりしていきましょ!