ふと思った


最近の俺は


道路の上で寝てないと・・・


電信柱にタックルしてないし!!


記憶なくなる程、最近酔ってないぜ!こんにちわ、しゅうです。


去年のサークルでの飲み会が最後ですね・・・・


サークルの写真の掲示板に・・・その姿が掲載中・・・・・・かなりはずい;;


馬鹿になるほど、お酒飲みた~い!!



さてSyNc


昨日は、お昼から市内との大学生との交流会に参加させていただきました。


やっぱ初対面の人と、色々な話が出来たりする交流会


「実に興味深い」


・・・ハイ・スビバセン><


色々な人のいろいろな話が聞けて自分も話して、すごい充実した時間を過ごすことができました。


参加者は、自分で何かしら、やっている人が多かったですね。


人との出会いの大事さを分かるんだと思います。


まさしく  一期一会


SyNcとして、連携していただけるような団体の参加者もおり、今後も良きパートナーの関係になれたらいいなと思います。


主催のジョブマグネットの皆さん、おつかれさまでした。


てか、昨日は、チェックしていた就活のセミナーがありました><


・・・すっかり忘れてた;;


ついついSyNcにかかりっきりになってしまいがちですが、


就活に目を向かせてくれる子がいるので助かってます。サンキュー!!


では、しゅうでした~。