簡単ですが…(追記あり) | †螺旋世界†

†螺旋世界†

当方、access、浅倉大介さん、小西遼生さん、SOPHIA、杉本善徳さんの応援してます。他には、BABYLON、Moran等の音楽も好きです。自宅療養中です…。宜しくお願いします。但しアメンバーやコメントなどは趣味合う方限定とさせていただきます。牙狼も応援してます。

見れる環境で気になられたら是非ともこの機会に観てみて下さいね✨
『戯伝写楽2018』かなりお薦めです(^_^ゞ
こちらは来月25日(日)16時~衛星劇場にて⭐




そしてこちらは詳細はまだですが毎年恒例の『牙狼<GARO>金狼感謝祭2018』生中継ですおねがい
来月23日(金) ファミリー劇場です😄
この日は牙狼で盛り沢山ですね✨



12月は衛星劇場にて『ダブリンの鐘つきカビ人間』が放送されますウインク
衛星劇場で初めて観てDVD購入しました✨
こちらもかなりお薦めです(^_^ゞ




(追記)
音楽劇『魔都夜曲』も放送有りますね✨




遼生さん出演ミュージカルが続々と嬉しい限りですね☺️
そう言えば衛星劇場HPにてリクエストしたのが採用されたのかも知れないです🍀
リクエストした時に丁寧に『検討してみます』的なお返事を頂きましたのでm(_ _)m

そんな私はWOWOWに加入切り換える為に解約してしまいましたが。。。

DVD有るのでそちらで楽しみます🤗



いつも訪問などありがとうございますm(_ _)m




†螺旋世界†

https://ameblo.jp/sync-beat-axs