おはようございます(^-^)/ | †螺旋世界†

†螺旋世界†

当方、access、浅倉大介さん、小西遼生さん、SOPHIA、杉本善徳さんの応援してます。他には、BABYLON、Moran等の音楽も好きです。自宅療養中です…。宜しくお願いします。但しアメンバーやコメントなどは趣味合う方限定とさせていただきます。牙狼も応援してます。

夕べ録画Ver.の『魔界同窓会 1stシリーズ』観ましたよ(←もう何回目かな?笑)































かなり面白くて特に零くんが鋼牙さんの台詞“貴様の陰我、俺が断ち斬る”を直ぐパクるという流れのトークがツボに嵌まっちゃいまして、そこを母に見られてしまって『ちょっと大丈夫??』と心配されてしまいました……ガーンアセアセ

ずっと見てたいくらい楽しい番組だったのよね(笑)
↑こちらはBlu-rayにも収録されてる内容なんですパー













こちらは“金狼感謝祭2016”特別Ver.の『魔界同窓会』ですカナヘイハート
こちらも楽しかったんだよね爆笑
コメンタリーの裏話とか、音の鳴るお菓子の事での遼生さんの言い訳とかが面白かったり可愛く感じたりでコチラも好きですねカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート



どちらも続編やって欲しいくらい(笑)


ホントに楽しくて良いですよね爆笑



(画像撮るの下手でごめんなさい……。)



†螺旋世界†
http://ameblo.jp/sync-beat-axs