とりあえず、話に行ってきました。


「別れよう」ってはっきり言いました。

恋愛としての「好き」じゃないって。


でも、彼は納得してないみたいで…

何も答えられない、って言われた。


「少し考える時間が欲しい」って言われたけど…

考えても、ぁたしの答えは変わんないよ?


「いつにする?」って聞かれてんけど。

おかしくなぃ・・・?

ぁたしはもう「別れる」って結論に達してるんだって。

「もう決めたし、このキモチは変わんない」って

はっきり伝えたハズだけど…


ぁたしの中ではもう「別れた」ことになってるんだよ。

でも、彼の中では「距離を置いてる」ことになってるのかな?




彼のことを恨んだりはしてません。

ぁたしに言えることがもしあるなら…

「次に付き合う人には、絶対にぁたしみたいな思いはさせないで」

かな。


2週間後にもう1回会って話したい、といわれたけど。

ぁたしに話すことはもうなぃです。

それが済んだら、アドレスも番号も消そう。

もう会うこともないでしょう、きっと。





風邪をひきました。

別れ話したのがよくなかったのか(・Θ・;)

扁桃腺が腫れて、食べる気力ゼロです。。。

明後日までに治さなきゃ。