お誕生日のケーキラッシュラッシュー!! | ベーグル&イングリッシュマフィンの専門店 SKA VI FIKA KOBE

お誕生日のケーキラッシュラッシュー!!

スカヴィのオーダーケーキ☆

本当にいろーーんなモチーフのお題やフレーバーのリクエストをいただいて体に優しい素材でケーキたちを焼かせていただいているのですが。

今月6月!

わたくしの生まれ月でもあるのですがオーダーケーキのオーダーラッシュです!

なんか自分の生まれ月と一緒だと思うと勝手に親近感も湧いて一人嬉しかったりしてます(* ´艸`*)


それにしても今月はケーキ以外のお初ビックリ楽しいオーダーもあったりで楽しませていただいております!!(また後日楽しいのでアップしますね♪)


image


そして6月1日。

わたくしごとですが以前書いた学校に通っていたテストにパスできた通知が来ましたーーーーー!!

お店との両立で難しかったですが遂に合格できました☆

いろんなお客様や周りで支えてくれた友達に母上様にも本当に感謝しています♡

まだまだ、これからで合格は通過点だと思って精進したいと思います(o^-')b

徐々にお店との兼ね合いもありますが、みなさまにお伝えしていければなぁと思っております♪

とりあえず怒涛の4か月間でありましたが倒れることなく過ごせて良かったです。

ありがとうございましたー!!

その成果ベーグルたちにも表れてる?表れると思います(*゜▽゜ノノ゛☆

取り急ぎ。いろんな方々に心配していただいていたので、この場でご報告まで。。。


LOVE&SMILE