ブラックマヨネーズ
お試しかっの件とか、ロンハーの件を見る限り、ブラマヨのマネージ
ャーって本当無能なんだなと思う
どうにかしてブッキングを避けれなかったのか
今は人気あるからいいけど、人気なくなってきたら何も残らなくなる
ぞ?
ブラマヨが向いてるのは明らかにロンハーみたいなお笑い番組なんだ
から、そういう場で勝負させてやらないと可哀想だ
お試しかっの件とか、ロンハーの件を見る限り、ブラマヨのマネージ
ャーって本当無能なんだなと思う
どうにかしてブッキングを避けれなかったのか
今は人気あるからいいけど、人気なくなってきたら何も残らなくなる
ぞ?
ブラマヨが向いてるのは明らかにロンハーみたいなお笑い番組なんだ
から、そういう場で勝負させてやらないと可哀想だ