ブラックマヨネーズ | みるくのウキウキブログ

ブラックマヨネーズ

お試しかっの件とか、ロンハーの件を見る限り、ブラマヨのマネージ

ャーって本当無能なんだなと思う



どうにかしてブッキングを避けれなかったのか
今は人気あるからいいけど、人気なくなってきたら何も残らなくなる

ぞ?



ブラマヨが向いてるのは明らかにロンハーみたいなお笑い番組なんだ

から、そういう場で勝負させてやらないと可哀想だ