【メーメーと】はいだしょうこ 17【いっしょ!】
しょうこさん、きれいでかわいかった!
今日の東松山でファンタジーコンサート100回だって、おめでとう。
紺のメーメーTシャツ、ハンチング帽のあなた。
ピンクのメーメーバックを持ち歩いているのは、すごい!!
オタでも盛り上げてくれるのは、ファンとしてありがたいが、
大きな手ばたき、奇声とオタ芸じこみのライト振り回しと踊りに、
周りの子供たちがビビっていたから 、次回からは少し抑えておくれ。
歌は「魔法のかけ橋」
(p)http://wave.sankei-kansai.com/2011/02/post-420.php
2/20新聞の写真と違うね