【メーメーと】はいだしょうこ 17【いっしょ!】 | みるくのウキウキブログ

【メーメーと】はいだしょうこ 17【いっしょ!】

しょうこさん、きれいでかわいかった!

今日の東松山でファンタジーコンサート100回だって、おめでとう。



紺のメーメーTシャツ、ハンチング帽のあなた。

ピンクのメーメーバックを持ち歩いているのは、すごい!!


オタでも盛り上げてくれるのは、ファンとしてありがたいが、

大きな手ばたき、奇声とオタ芸じこみのライト振り回しと踊りに、

周りの子供たちがビビっていたから、次回からは少し抑えておくれ。



歌は「魔法のかけ橋」


(p)http://wave.sankei-kansai.com/2011/02/post-420.php

2/20新聞の写真と違うね