マツコ・デラックス
一発逆転人生か~
今、人気がすごいけど、確かに今後見なくなるね。
でも、tokyo mxの5時に夢中はずっと出ると思うよ。
第一、マツコはコラムニストだから、別にテレビに出なくなったら収
入0ってわけじゃない。
マツコが前言っていたんだけど、「テレビに出れるうちに出て、老後
のために蓄える。」
テレビに出ているのは短期バイトって感じなんじゃないかな~
一発逆転人生か~
今、人気がすごいけど、確かに今後見なくなるね。
でも、tokyo mxの5時に夢中はずっと出ると思うよ。
第一、マツコはコラムニストだから、別にテレビに出なくなったら収
入0ってわけじゃない。
マツコが前言っていたんだけど、「テレビに出れるうちに出て、老後
のために蓄える。」
テレビに出ているのは短期バイトって感じなんじゃないかな~