シクラメン が、まだまだきれいに咲いてます。
咲いてるのですが、ぜんぶ寝てしまいました・・・(T_T)
以前にも日記に書いたこわい状態 に・・・(T_T)
気温が暖かくなってきて、寝る率が高くなってきました。
給水を、気をつけないとだめです。
きのう見た映画。
「ツリーオブライフ」
途中、地球創世記?になり「わたし違うDVD入れた??」と、本気でおもいました。
宗教映画でした。
だからといって、理解できないわけではなく、なるほど、と。
「神よ、世の中の出来事の意味は何ですか??意味があるなら教えてください。」
「わたしの作った美しい世界で起きるすべてのことを受け入れなさい。」
宗教色濃いというか、哲学的というか、ドラマティックな映画でないことは確かです。
神がいて救われることも多いけれど、その逆もありえるわけで。
どうして?どうして!?って、なると辛いですね。
むずかしいです。
最後の方、海外ドラマのLOSTをちょっと思い出しました。
でも、すごく澄んだきれいな映画でした。
きょうのBGM。
iTunes radio '70s Retro AceRadio.Net ^ Super 70s
よしだ
