あしたの17日(土)から大宮八幡宮おまつりです。 | synapse のできごと。

synapse のできごと。

お店の事やその他・・・いろいろ書いていきます。

日記でも、ほぼ毎年書いています。(笑)


もう準備が始まっていて、ぼんぼりがたくさんぶるさがっていて、おまつりの雰囲気が漂っています。



synapse のできごと。-2011091210410000.jpg



先日、通勤時に貼ってあったポスターを写真に撮ってきました。


夜店がやってるのは17・18日(土・日)だそうです。


おすすめは夜です。


ちびっこがたくさんいたり、なんだか甘酸っぱい中学生カップルがいたり(笑)、なつかしい縁日気分になれます。


わたしも、毎年欠かさず行ってます。


近隣の方はぜひ。





おまつりで、もしわたしを見かけたらその場で声をかけてください。


ときどき、お客さまとの会話で・・・


お客さま「よしださん、あそこで○○してましたよね。見かけました!(うふふ。)」と。


わたし「あっ!見られてたんですね。(汗)現場で声かけてくださいよ!!」


お客さま「だって、あとから言った方がおもしろいじゃないですか!!(あはは。)」って。


まぁそうなんですけど(笑)、恥ずかしいのでその場で声をかけてください。


お願いいたします。


m(_ _ )m




きょうのBGM。


iTunes ラジオ Religious KDTLRadio Inspirational Premium


聞きやすくて、さらっと流れてる感じでした。



よしだ