きのう今日と、店長がホームページのリンクページを更新していました。
大変そうでした。
ホームページ作りは、非常に、非常に、ややこしく・・・
わたし自身も、毎回ぐったりしてしまいます・・・
さっそく、わたしも新しいリンクをチェックしてみました。
店長のバイク仲間の方たちのホームページのようです。
バイクに乗ってる方々は、男らしい雰囲気でみなさんかっこいいですね。
決して、草食男子ではない!!
わたしのまわりで、草食男子は不人気です。
そこで、かなりおもしろいページを発見しました!
synapseのお客さまでもあるN氏が、バイクで鎖骨を骨折したのは知っていたのですが、その概要が書いてありました。
G.F.Productsさん http://gfproducts.xxxxxxxx.jp/ の、写真のコーナーの【6.17事件】です。
【6.17事件】って!!
・・・だいぶ笑ってしまいました![]()
*まめ知識*
N氏は、以前の日記でも何度か登場したことがあるトナカイマンの人です。
ずいぶん前の日記なので覚えてる方は、少ないかもしれませんが。(笑)
この巨大ケーキは、N氏に頂きました。
その他、たこ焼き・コロッケ・どら焼きなどなど・・・
多数おいしい物をもらっています!
これからも、いろいろリンクページを探検して、この日記を書いていこうとおもう本日でした。 よしだ
