写真のスィッチは店で使用中の物です、

新規で購入予定です。

 

常日頃から宣伝広告費の使い方に工夫を凝らしたいと

考えている者です。

「えーっ、えーっ、synapse」です。

某「HP」とかひと月掲載で11万円くらい取られます。

某「L新聞」とかで6~8万円(うちは2~4万円に下げてきたら掲載してましたが)

それで反響と言えば「HP」が多くて10人「L新聞」8人で

コスパ悪すぎるんですよね。

それなら、直接還元!!&集客、今までは広く薄く確実に平等に還元してたのですが

新規のお客様が…、既存のお客様の方たちもコロナでみんな死んじゃったんでしょうか。

 

私が小学校の頃駄菓子屋の前にある「パチンコ風」当たってもガムが沢山出てくる奴にはまって

1回「大当たり」してもほとんど外れることに嫌気がさし早々にギャンブル卒業した人間なので

「射幸心」をあおることに対して引け目を感じてはいるのですが…

新規のお客様が欲しいんです。

60超えた「おじいさん美容師」(ちなみに私は現在53才)

最近でこそ少し「おじいさん美容師」いますが女性美容師の方が寿命が長いんですよね

そういった点では「理容師」は長く続けられるんですがそこに至るまでが

「ハードモード」みたいで…

 

70超えてもスタッフを育てることを名目に「美容業」でご飯食べていきたいんですよね。

出来れば結婚もして出来れば子供…とまでは贅沢ですよね。

ご飯食べさせてください!!

 

小学生迄はカット料金4400円

中学生以上は5500円です。

看板に掲示してある料金よりだいぶ割高になっていますが…

こっそり値上げもさせてください。

 

 

 

ここで重要な条件ですが

SNS「FACEBOOK」(フェイスブック)

  「INSTAGRAM」(インスタグラム)

  「X」(旧TWITTER)

  「mixi」(ミクシー)

で「いいね」累計500達しなかった場合は抽選順延、

男性にはこの「やり方」思い当たる節有るんではないでしょうか。

某「FANZ…」の10円…、「真似させて」いただきました。

 

応募者が50人超えたところで抽選したいと思っています。

 

第1弾は「スィッチ」ですが、

第2弾は「PS5」を予定してます。

(そろそろ手に入りやすく成ってきたということなんで

頑張って手に入れます)

広告宣伝の手段としてしばらく続けてみようと思ってるんで

3弾4弾5弾…………と続く、できれば他店は真似しないでもらいたいですが…

当選した方はSNSに登場していただく予定です、髪型も見てもらいたいんで。

 

一日につき予約枠を2名で予定しています。

なので1か月で上手くいけば1台抽選予定です。

予約してからご来店よろしくお願いします。

 

福山市地吹町2-14-1F

084-973-7855

synapse