男性は知ってるこの英字

先日は「10円セール」と言う破格のお得情報を

店での話題に……、下ネタ嫌いな感じのお客様も

意外と聞いてもらって……

 

このまま下ネタ話が続くわけではありません

「PSVR2」と言う「PS5」に接続して

「バーチャルリアリティー」でゲームや動画を楽しむ新製品のニュースもあったのですが

ご存知でしょうか?

まぁ「バーチャルリアリティー」の可能性に否定的な意見もだいぶあるようなんですが

私は「いいアイディア」あります。

 

確かに「エロVR動画」見ています。

その時も女優さんの髪型もしっかり研究してるんです。

 

でもVRの可能性はそんなもんじゃないと思っています

まず私と言えば「イノシシ」、出くわしても

落ち着いてかわしてからの横キックを入れるイメージトレーニングに

使えると思います。

ユーチューブ動画などでイノシシにでくわしてかわしてる動画見てるんですが…

犬なんかいると心強いみたいなんですよね

 

次の段階として!

そしてもう一つここからが大本命なのですが

「父・母家族が家の居間でくつろぐ日常動画」

居なくなった後の人生一人でもたまに現実逃避出来る

はまって依存しないことが大切ですが……

「VR」の存在感すごいんですよ!

喪失を埋める物、私はいやらしい動画を見ながら

本当に欲しいものは…、そういうことも考えているのです、いや、本当に!真剣に!

後はコストですが動画を見てても完全固定VRカメラから

最近は動けるVRカメラ(ちょっとまだ酔う)も出てきてるようで

100万円だとちょっと……、50万円30万円くらいなら

そういう身近な人のVR動画欲しいと思いません?

 

まずは当店で「VR動画(非エロ)」「VRゲーム」

カットだけじゃちょっと体験してもらうのは

頭にかぶる機械なんで「シャンプー有り」で

パーマやカラーならシャンプー込みですので

予約お願いします

 

 

予約お待ちしてます

(営業電話はかけてこないでください

飽くまでお客様からの予約のための電話なので)

ブログ再開して急にまたかけてくるの増えました

すかさずネットで検索して…逆効果だと思う。

放っておいてもらえると助かります

電話に出て営業電話だと明らかな邪魔行為なんですよね。

 

synapse

福山市地吹町2-14-1F

084-973-7855

(営業電話かけてこないでください

飽くまでお客様からの予約のための電話なので)