ちゃぶ台返し! | 御気楽極楽は風当たり強し

ちゃぶ台返し!

ツボが違うよ

 

例えば米の容器と麦の容器があtって

 

麦の容器に入ってた米粒の善し悪しを述べている様な。

 

そもそもそこは麦の容器だからそこにある米の善し悪しはどうでもいいんだって。

 

全部麦なの。

 

ちょっと違うか?。

 

そもそも、

 

嫌われナンバーワンだった人が

 

なぜに接客業始めたのかって

 

自分を変えるため?

 

ならいいんだよ(よくないか・・・)

 

変える姿勢になってないじゃん

 

どうしてそうなった?

 

なぜそこに居る?

 

面と向かったら全否定になるな

 

どうしてくれる

 

人の上に立とうとするなって。

オフィスじゃ無いんだから。

 

そもそも遠まわしに給料くれる相手に上から目線

・・・間違ってるぞっ・・・

 

なんとしても優位な立場に居たいとか?

 

そこは演技でしょ~・・・・

 

人をおだてるテクはゼロ?

 

批判、注意、上げ足とりばかりって

 

感じ悪くね?

 

いつまで嫌われるつもり

 

そこに正義はあるの?

 

その正義は間違ってない?

 

その正義は正義、世間で通用するまっとうな正義だよ。

 

でもあの場でその正義は通用しない

 

邪魔者でしか無い

 

いつ判ってくれるのか

 

というか判らせるのはこちらの役目?

 

もしかしてそうなの?

 

手当出さない?なんてそれは愛が無いやね。

 

いろいろ違ってないかみんな!

 

まだまだ誤解が誤解を生んでる

 

基本から間違っているんだって!!!

 

気づけよ・・・

頭悪くは無いはずだ・・・

 

自分で作った校則で、

自分で自分の首を絞めている風紀委員、生徒会長、

 

そんな感じだね。

 

だからさ、

基本は怒っているのよ

まったくKYな。。。。

 

会うたびあきれ返る様な展開に目が点

 

点になってちゃいけない

向こうは益々暴走・・・・・・

 

なんとかしてよー

誰も動かないならこっちがやるけど。

時間かかるよ~・・・・・・・

こちらの役割じゃ無いでしょ~。。。。