魂の共鳴! | 御気楽極楽は風当たり強し

魂の共鳴!

(ソウルイーターね。)

 

共鳴?波長の同調?

 

とある病人と。

 

相手が吐血してから処置されるまでの数日間

 

こちらは常時動悸

 

結果論?いやいや、同調してた;;;;;;;

 

まいったね

 

改めて見舞いにいくかな。

 

手を軽く握って

 

太陽の波紋オーバードライブ!

 

なんておちゃらけた物言いだけど

 

内心本気で気(気功)を考えてる

 

前回もそうした。

 

イメージの問題。

 

イメトレと気は似た様なものかと。

 

気で完治する様ならいいのだけれど。

 

まったく。鼓動が同期してたねたぶん;;;

 

生霊、幽体離脱でこちらに来てたのかな

 

だったらもっとなんらかのシグナルを・・・

とそこまでの力は無かったのかな

 

気を高めたい。

マジで。

実際残された手はそれしかないとも思ったり。。。

こぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・

病床で「なにやってんのあんた・・」なんて思われたり;

やや。

とにかく実践。