毎度の月曜日 | 御気楽極楽は風当たり強し

毎度の月曜日

やめ。もーいい。

 

毎度の月曜某所は切る。

 

忖度、妥協、

を、

これからは控えめに。

 

我儘に行くのとはちょっと違うのだけれど

 

自分に正直に行動。

 

なにかね。

「時間が勿体無い」

そーいう思考が増えた感。

 

どこでどう過ごすのであれ

 

ここに何しに来た自分?

あなたはここで何を?

お互いの立場を確認?

しないと、言わないと、判りあえないご時世

 

難儀だねっ

 

でもそれで判りあえたなら上々

(コイツは上々♪)

 

判ってくれない判ろうとしない

ものの分別がつかない(特に酔っぱ)

なんかはもう、、、、アウト。

 

それを毎度毎度引き入れてしまう場も

・・・残念だけどアウト

度々消えていく人がいたけど

ついに自分がその枠に

 

まったく残念でならない・・・

 

残念→嘆き→菊→河童

河童の名シーンがパロディーされましたねっ

(聖獣の話)

別の話だけどアレも上々♪

 

あんな風の彼も彼で いい奴とも思えるのだが

というか元々吉兆の聖獣をひどい扱い様だよね

 

ん?

吉兆ではあるが無害かどうか?善悪は?

改めて調べてみよう

 

脱線?

いや必然

(後悔も、否応なく♪)

 

なんだか判らなくなってきた;;;

 

撤収・