バレンタイン | 専業主婦がStFlairDNA栄養学を学び始めました

専業主婦がStFlairDNA栄養学を学び始めました

専業主婦10年
23歳で妊娠、結婚するものの
2人目不妊に悩み悩み。。
一通り治療し、
体外受精で2人出産し
3人のお母さんになりました。

育児が1番!
それでも自分のやりたいことを探す、
行動する
そんなblogです。

バレンタイン準備✨
今年は
ガトーショコラ、
チョコサンドクッキー、
ハニーローストピーナッツ✨

今年はコロナだから身内だけに😊
その身内がたっくさんいるので大量生産です。

ガトーショコラは1人の時
ささっと作ろうと早朝こそっと起きてする予定が、
次女がやっぱり起きてきて、
薄暗い時間から一緒に作りました。
早朝すら1人の時間を作れないことに疲れますが
こういうときしか次女と2人の時間がないので楽しみながら作れました。

長女はもう一人で上手にするので安心してみてられます😊✨

バレンタイン自分もしっかり食べるので、
他でしっかり補います🤣