現在、恐らく9w1d。
まだまだ心配ですが、現状ここまでのご報告です。

















先日、8w3dの検診で、心拍2回目、心音も確認できました。

次回10w0dで予約してあり、ここでも心拍等正常であれば、やっと母子手帳が出してもらえそうな感じです。



でも娘の時より小さい笑い泣きえーん

小さくてもなんでも、娘大きめって常に言われてたし、正常に元気に健康に育ってくれるならなんでもいいんだけどえーん

頼むから元気に正常に、すくすく大きくなってねえーん










かわいすぎるー笑い泣き飛び出すハート愛キューン愛愛愛愛愛




お腹の子、男の子な気がしてるけど、娘の時もずっっと男だと思ってたな笑

確信してたもん謎に赤ちゃんぴえん

でもどっちでもいい!姉妹かわいすぎるし!

楽しみだねぇ!




無事にまず次回の検診を迎えられますように。


あとつわりは、娘の時より辛いです。

ずっと気持ち悪い。お腹もゆるい。

動けない感じです。。


あと、一昨日胃腸炎で救急車運ばれました。

30分おきに嘔吐を10回以上して、脱水で震えてました。。



もうあんな経験はしたくない。。

点滴打っても吐きまくってた。

会計時も吐いてた←



無事に育つんだぞ。。。べびまん。。