お久しぶりです!


h16のあと、逆転現象見れないのが不安で、
次の日h17もやりました。



こちら。



























下がh17。

気持ち、、?でも特に変わらず。

むしろ上が薄い、、、、?

また不安に。。







そしてh19。














逆転現象ぽくなりました!


これで私のフライングは終わりです。







そして昨日、h21、5w0dで

おじいさん医院に胎嚢確認に行ってきました。



エコーです。













娘の時より小さいけど、ある!!!えーん飛び出すハートキューン飛び出すハート



多分ある!大きさもわからないけど!


無事に来週末、心拍確認出来ることを祈ります。






もう子宮外妊娠や化学流産の可能性はほぼ消えてくれたはず。。誤診はされてないはず。。



無事に大きく育ちますように。

心臓が動き出しますように。









かわいすぎるむしゅめでおしまいちょっと不満キューン