あのあと、大喜びだったんですが、
h13の帰宅後あたりからなんだか嫌な予感がして、




あれ吐き気とかブルブル寒気と火照りが
交互にくるやつも無くなってきてない?
消えちゃった?娘の時h13でもうちょい
濃かったけどもしやこれはまさかまた、、
化学流産???




ともう不安いっぱいになり。
夫には信じな大丈夫!っと励まされ。
でも嫌な想像しか出来ず笑い泣き




21時過ぎに寝落ち
→夜中1時50分頃目が覚める。
尿意我慢できずそのままフライングへ。


いつもなら朝5時頃からやるんですが、
何を思ったかこんな時間に決行ムキー
















h14 になった日の夜中2時前






薄くなってる??笑い泣き



昨日のh13と比較









薄くなってるチーン

やっぱり濃くはなってない!!!



あーもう今周期も化学流産だ

こんな濃いの見れたあとに化学流産パターンは

私今までないよ???

もう次からフライング何も信じれないよ🥹



って感じでもう自暴自棄、

ふて寝←


その日は1日ずーっと諦めでした。

でも検索ワードはずーっと、

「h14 化学流産かと思ったら」

「h14 化学流産じゃなかった」

ばっかり🤣ww




そんなこんなで仕事終わり!!!




次かきます。