我慢できず←
h13 フライング決行しました。



フェイク画像載せてからいきます。





この間のラーメン。一風堂さいこう。
























まさかの真っ暗闇での撮影🥹



終了線と同等まではいかないまでも、濃くなってくれてます笑い泣き泣くうさぎ笑い泣き





陽性です🧚🧚‍♀️





不安は尽きないですが、今は喜びたい。

やったー!!🙌歩く花花花花


無事に流産早産乗り越えて、正常に、健康に、すくすく大きく育ってね!!

産まれてくるまでにもっとキャパ広げて、すぐテンパらない、すぐ腰を上げられるように、もっと母になれるようにがんばるね!



初診は来週中におじいちゃん先生のすぐ行けるとこ行って、産院はまだ先になりそうかもしれぬ。

土曜に毎回行きたいけど無理だよなぁ。。



べびまん、来てくれてありがとう😭!!!

共にがんばろ!!おいでませうちんち!!歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ




フライングは、次h15.h17はやりたいなと思ってます。お願い無事に。。おねがいします。