お久しぶりです!



12月周期も化学流産でした。

d21で排卵、h8からフライングして極薄もやり線でるも、d10には消え去りました。。



そして今周期!

またd21で排卵してくれました!

そしてh9からフライング開始!


画像でます






























見えますかこのもやっと線!

でも今までのh9よりは濃い!!✨






そしてh11
















ちょいと濃くなったけどまだまだ化学流産の心配あり。











そして本日h12、今朝4時半にフライング決行




















h12







しっかり線にはなった、、!!!!😭



もったいないのと心が乱れるので、

明日はやらず、明後日h14にまた決行する予定です。

我慢しろよ私。。







2人目女の子かな?男の子かな??

どっちでも嬉しい健康なら!元気なら!正常に、母子健康で生まれてきてくれたら!

来てくれてありがとううさぎのぬいぐるみすくすく育ってくれ頼む!!!!!