16w!妊娠5ヶ月!
安定期に入りました泣き笑い赤ちゃん泣き目がハート赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

でも元気に順調に正常に、母子共に、夫も健康に出産がとりあえずのゴール!目標!不安爆笑

てことで、年明けに日帰りでプチ温泉旅行と、

16w0d 初の戌の日に、安産祈願に行ってきましたニコニコ




(これは最近買った百均のお盆。良い感じ指差し






(以下、昼神温泉へ行ってきました看板持ち看板持ち飛び出すハート









始めに大浴場、そのあと会席料理頂いて、めちゃめちゃ美味かった!!

そして予約しておいた貸切風呂!内風呂外風呂とあってとってもよかったキューンニコニコ





そして昨日!

16w!戌の日!で義両親と夫と安産祈願!

天気にも恵まれて、しっかりお名前も読んでもらって、無事に済ませることができました泣き笑い赤ちゃんぴえん


心から、無事にすくすく育って元気に産まれてきてくれます様に、と夫と犬猫達も元気でお迎えできます様にとお祈りしました。
















そんなわけで、妊娠中期へ!

次の診察は16w3d!

元気に無事に正常に大きくなった姿が見れます様に!性別わかるといいな!わからんよな!!

起きててほしい!笑