11w6d 照れキョロキョロ
ちょっっっっと安心できる週数になってきたけどやっぱり安定期、出産まで本当に不安は消えない笑い泣き

でも出血もなく無事にここまでこれて本当に感謝だなショボーン

ただルテイン嚢胞が大きくなってないかすごく不安だけどえーんえーんえーん


はいでは最近のまとめ



 

10w1d


この日、無事に不妊専門クリニックを卒業できましたえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
その足で、母子手帳も貰いに役場に行って、保健師さんからお話をたくさん聞いて、
赤ちゃん教室のお話も聞いて、行くのちょっと恥ずかしいけど是非とも行きたい気持ちと、
仕事休まなきゃだよなぁ、、って気持ちと、、
まあとにかく嬉しい〜!って気持ちで帰りました!




















11w1d


この日は転院先の産院!クリニックへ!!
初受診ではなく、化学流産以来だったしトラウマだし、怖かったんだけど、
まず体重見て撃沈笑い泣き
服たくさん着てるから!!って言い聞かせて←
エコー!今回は経膣ではなくお腹のエコー!!!ドキドキドキドキ

そのあと経膣もやったけど笑
赤ちゃん動いてますね〜って言われて見たらたしかになんかうにゃうにゃ動いてる!!!安心!!えーん
動いてるの初めて見れた!!起きてる可愛い元気だねありがとう!えーん


そんで尿検査とか、血液検査たくさん取られて、
お会計5000円。
え補助券あるのに長野県高すぎない?って思ったけど、後で知ったけどうちの県は妊婦健診の自己負担額が最も高いらしい。聞いてないぞ!!


次は4週間後の予定なんだけど、ルテイン嚢胞が大きくなってないか見たいから、2週間後来てくださいと。。



どうしよう大きくなってたらえーん難産とか、下手すると胎児の発育にも悪影響になりかねないって見て、ゾゾゾゾッとショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お願いだから腫れ治まっててほしい。。






先日これだった!








ついに明日で妊娠4ヶ月!
今日で3ヶ月終わり!ラスト!


まだまだルテイン嚢胞もあるし、不安は尽きないけど、どうにか安全に健康にすくすくと正常に問題なく、育っていけますようにえーんえーんえーんえーんえーん




よし。仕事頑張ります。。もどる。。。





ああそう、
つわりは、9週がピークでやばかった、8週終わり頃から吐き出して、もう何度も吐いた!!
今まで吐くのはなかったのに!!5、6回??


それでだんだん落ち着いてきて、
今は大きなゲップ出せば落ち着く程度に、、!
でもまだ飯食った後ととかこわいけど!




そんな感じです。

おわり。