うわ、まじひさしぶり^^ | ええ、めんどくさいんだが

ええ、めんどくさいんだが

めんどくさいよね。うん。

やぁ^^

ひさしぶり

最近もうめんどくさくなってきてね、うん。

見てる人ほとんどいないと思うけどごめんね(><;)

いやね?別にね?書くいてもいいんだよ?

でも、ねたがね?ないんだよ!!


まぁ最近あった珍発言でも貼るからさ見てやってよ


ええ、めんどくさいんだが

いつもどおり痛いですね^^

ええ、めんどくさいんだが

なんかたくさんいる

まぁ最近はtwもぼちぼち飽きてきて

ネオテで武器出るまでサブやらぎゃるげやらえろげやらいろいろしてmす

なんか暇つぶしあったらおしえてくれよ

最近おれやってんのは

「俺たちに翼はない」ってやつかな以外とシナリオいいんじゃね?

まぁまたぼちぼち更新してきます まる