{EE655DE4-CCDB-496A-960F-43D3D6690C3F}

 
 
先日、サロンで波動アクセサリーのワークショップを開催致しました。
 
 
 
{2787021F-6229-441B-9FD7-F6C29718C317}

 
アクセサリー作りは初めて!と仰る方もいらっしゃいましたが、和気あいあいとした楽しい雰囲気の中で、クリスタライズのネックレスをお作り頂きました。
 
 
 
完成後の皆様は、ネックレスのキラキラに負けないくらい輝いていらっしゃいました。
 
 
{583F3D16-9A50-4250-B691-21100A21F08B}

 
 
そして、ご参加頂いたS様より、波動アクセサリーを作られた直後にお仕事の依頼が入られたとのとっても嬉しいご感想を頂きました。
 
 
 
以下、ご感想を載せさせて頂きます。
 
 
 

 
 
 
【波動アクセサリー 
ワークショップの感想
とその後】
 
 
 
私が大好きなアクセサリー作家であり量子場調整術のスペシャリストの京子さんが、な~んと「アクセサリーが作れて未来設定もしまっせ♪」と、まるで私のためにひらかれたワークショップに参加してきました。
 
 
過去にアクセサリーを作っていた経験があるので、私としてはカンタンに作れちゃうでしょー、一番うまく作れるでしょー、と思っていたのですが、みごとに打ち砕かれました (´・ω・`)
 
まずペンチの種類が違う。自分は一本だけで作業していましたが、京子さんは二種類(本格的にはもっと種類があるんだろうと予測)を使って制作。
 
 
曲げられない、丸くできない、うまくいかない…。
 
ちょっとしたコトですが、曲げる方向やペンチの持ち方、ビーズが動かないように押さえ方など、一人で作っていたら気づかなかったコツがたっくさん。
 
それでもできない時は「お願い�」して、やってもらいなんとか作り上げることができました。
仕上がりは大満足の120満点!! 我ながらよくできたモンだ。すごーいっ自分!(←いぇ京子sanがすごいのです)
 
 
うふふっ♪のワクワク気分になるネックレスができました。
 
{58DF57F7-5CE4-4D8C-ACF2-7025B2D23D16}
 
(こちらがS様が作られたネックレスです✨✨)

 
 
 
さてここからは真骨頂の未来設定のお時間。
 
 
私はすでに決めてきていた言葉をお願いしました。(仕事系の設定です)
 
設定してもらってから一時間もたたないうちに2件の依頼がきました。
 
すげっ!現実化はやない??の大ビックリ!!
しかし2件の内、あまり気乗りがしない案件は丁重にお断りしました。(コレ大事)
 
 
 
その三日後、自分が今後進んでいきたい方向の案件が正式に決まり、そして五日後の10月3日、新たな依頼が決まりました!
 
ホントにすごすぎますよーー!!
 
これからもっともっと舞い込んでくると、自分なりに設定をプラスして外出時には身につけています。
 
 
この度は本当にありがとうございましたーーー!!
 
 
 
S様、素敵なご感想をありがとうございました😊
 
 
S様はこれまでに、量子場観察術講座も受講なさっていますので、私がさせて頂いた未来設定にプラスで、ご自身で未来設定をなさり、よりパワフルな波動アクセサリーにされ、ますます今後の展開が楽しみです。
 
 
 
ご好評頂いています波動アクセサリーのワークショップは、次回開催も考えていますので、決まり次第お伝えさせて頂きます。
 
 
今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。