【ご感想】夫の笑顔が戻りました♡ | 音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

音楽療法シナプサイズ®ごきげんようブログ(心とからだの両輪で自分軸を確立!)

自他が真我に目覚め、シャンバラを創り、地球アセンションに貢献する

ごきげんよう!


自己価値を認め、自分軸をつくり、
オンリーワンの魅力的な自己表現をして、

その存在だけで目の前の人を癒すセラピストを育てる

愛と希望の伝道師集団・音楽療法シナプサイズ®創始マスター


α波の歌声・みずのやふさえです。

 

 

 

寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしですか?

 

先日、ご夫婦でセッションを受けられた方がいらっしゃいました。

 

 

ご主人様は、
仕事がなかなか続かず

精神的にもかなりキツイ状態でした。

 

 

 

お仕事のこと、
ご夫婦それぞれの性質、

家族の夢、

 

伺いながら

どう舵を切り直したらいいか。

 

 

お伝えしていくにつれ、

 

ご主人のお顔がどんどん明るくなられて、

 

最後には、力強い声で
「ありがとうございました!」

と聞いた時は、
とても嬉しくなりました。

 

その後も、

 

「あれから二人で、ふさえさんのお話を
 よくしています。

 

 今まで仕事のことで
 心臓がドキドキしていた夫が
 
 ふさえさんの話をしているだけで
 ”心臓のドキドキがしなくなった!”
 

 って教えてくれたんです。

 

 ずっと、どうしようもできなかったので
 セッションを受けてよかったです」

 

と奥様からご連絡をいただきました。

 

 

かなり長く、

数年、そんな状況を抱えられてたということで、

 

ほんとうにお二人で
頑張ってこられましたよね。

 

そんな中、
私を見つけてくださり、

 

勇気を出して、
お二人でセッションを受けてくださり

 

お役に立てて心から嬉しく思います。

 

 

 

私のセッションは、
メルマガ読者さんに向けて、
行っております。

 

セッションにご興味がありましたら、
こちらからメルマガへ
ご登録ください^^

 

 

 

みずのやふさえ公式メルマガ
『ほんとうの自分に出会う』

ぜひご登録ください👇

 

 


人生を、思うように進めていますか?

 

満足した毎日を過ごせていますか?

 

やりがいのある仕事で日々を充実していますか?

 

パートナーと仲良しですか?

 

子どもや家族と笑顔でお話ができていますか?

 

仕事やクライエントに恵まれていますか?

 

対人関係のエラーはありませんか?

 

 

お役に立てれば嬉しいです。