はあー。


みなさんの旦那さんもそうなのか
私の旦那だけがそうなのか










1時間ごとに体温計で熱測るんやめてもらえんかなあ。






絶対熱ねぇーから。






休みの日
『なんか体調悪いわー』
つってゴロゴロすんのは、
まあまだええわにっこり
(いらつくけど)






何回も何回も熱測って
体調悪いアピールすんのにパチンコ行くん
ほんまに理解できへんのやけどおおお??



旦那七不思議の一つ。


熱なくても体調悪いんやったら家おったらいいやん






そんで帰ってきてからも体温計ぴっぴぴっぴしよって


『熱ないわほんわか


って、、



私『そらな。






旦那『え、体調悪いって言ってんのにそんな言い方せんで良くない(ちょっとキレ気味)』





私『パチンコ行けるくらいやねんから体調悪ないやろ
あんな爆音の中ずっとおったら余計体調悪なるやん』





旦那『それは体調の悪さの度合いによるやろ』




私『へー。
あんな爆音の中行こうと思わんから知らんし。
私は体調わるかったらそんなんせんし。』





旦那『、、、』








------終------








みなさんのとこの旦那さんはどうですかああ〜

体調悪いアピールすんねやったら中途半端なことすんなよって話やねんけど、旦那には伝わらんよね〜。


旦那だけじゃなくて世の男性もこんな感じやったら
ちょっと恐ろしいんやけど??笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あーあと、全然違う話やけど
今日は振替てた長女スイミングをド忘れしてて一回分無駄にしたし、、


スケジュール管理にがてやショボーンショボーンショボーン





それではまたー!