こんばんは〜✨✨

もうこんな時間、、笑い泣き笑い泣き
眠たいけどスマホ触ってストレスフリーにならんと寝れない〜!(スマホ依存の末路)



ちょっと通りますよ〜





いつもポチ🐶ありがとうございます❤️






今日はいつになく疲れました、、ガーンガーン

というのも、今日は昼過ぎから次女の

一歳半健診がありまして。


お昼ご飯食べてから

健診まで時間あったので1時間ほど公園で遊び

時間になったので会場に向かいました。



受付の時点で数組待ってて、結構混んでる日やったみたい。



受付を済ませて、まずは歯科検診🦷から

1番の部屋の前の椅子に座って待ってて下さい〜との事で待ってたんやけど

突然、次女の目がキラーン✨✨👀






タタターー!っと走って行った先には

んまあぁなんて可愛くてイケメンなんでしょ?!な男の子が!!立ち上がる




おめめぱっちりで色白で髪の毛もふわふわ茶髪おねだりおねだり

そんな彼を


ターゲットにした次女!!



そうなんです。

この子イケメン好きなんです。



公園とかお出かけした時に

同い年くらいのイケメン見つけると

テケテケテー!!って寄ってくんですよ😂笑




今回ターゲットにされたイケメンくんに

次女はまずハイタッチ✋


快くハイタッチし返してくれました✨笑

くまちゃんのスタイがかわいか〜❤️



その後5回くらいハイタッチして

私のところに戻ってきて、、




またハイタッチ🤚しにイケメンの元へ、、!

テケテケテー!!





そしたら、、



んぎゅううううう!!!




熱い抱擁、、、!!!




ちょーー!!

次女!やめなさい!

お友達苦しいでしょ!!

ごめんね!!💦

ほら!離れなさい!!



と無理やり引っ剥がし

イケメンのお母さんにすみませんすみません謝り

元の席に連れ戻す、、





ふう、、、

元の席にて

『次女ちゃん、お友達に急に抱きついたらびっくりするからダメ物申す

苦しいしもうしないでね!』



と注意したんですが、、

またテケテケテー!っとイケメンの元に走って行ってしまい

(ほんまに足早いんです次女)

捕まえる前にイケメンに辿り着いてしまい




まさかの
キッッッスッッ!!!



私『ぎゃーー!
すみません!!』

ベリベリッッ(次女をイケメンから引き剥がす)


イケメン母『わあ!流石にチューはダメかもー!!泣き笑い泣き笑い


私『ギリギリセーフやったかな?!ごめんね💦
びっくりしたね💦

次女!!なにしてんの?!

もうほんとにすみません、、』


まさかぎゅーはダメ❌っていったら
チューしに行くとは、、




近くにいるとまたテケテケテーっと行ってしまいそうなので
めちゃくちゃ遠くの席に座って待つことにしました、、


イケメンのお母さんほんとにすみません、、

始終、大丈夫ですよーニコニコってふんわり笑ってくれはったけど

絶対嫌やったやんな、、
もうほんまごめん🙇‍♀️




その後はイケメンくんとも会わず
歯科検診に呼ばれ、歯を診てもらいました。
待ってる間に『先生のお膝にゴロンしてお口大きく開けて診るからね』とこれから起こる事を伝えてたおかげで泣く事もなく無事終わりました、、
ホッ

異常も特になさそう。
でも上の歯がすこし窮屈そうやけど問題ないかと思います〜、言われた。

今後歯並び悪なるって事かな〜



その後は測定、、
パン1で身長測って(ギャン泣き)
体重測らせてくれへんかったから、私と一緒に体重計乗ってから私だけまた乗って体重出しました。
11キロ。(ギャン泣き)
頭部の計測と(ギャン泣き)
胸囲の計測(ギャン泣き)を終わらせて

先生の診察へ、、


ここでも、順番待ちしている間に
『ポンポン、ピッピするよ〜』とか
『背中ピッピするよ〜』など
これからやることを教えておいたので
測定よりはぐずる事なく頑張ってくれました✨✨



最後に保健師さんとのお話で
指差しチェックがありましたが
ノリノリの食い気味で先生が言ったもの指差して🫵びっくりしました笑

0.5秒くらいで指差してた笑





そんな感じで次女の検診は終わりました〜


次女、保育園行ってイケメンおったらず〜〜っとくっついてそう、、

今後が不安だ〜〜〜!!笑
※保育園決まってないです。





いつも

いいね、コメント、ポチ🐶いただきありがとうございます❤️
嬉しいです!

お礼のポチ🐶伺いますので
お気軽にいいねもしくはコメント下さいね❤️