第二次選考も保育園落ちましたけど?!?!?!

どーすんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長男は前も書いた通り幼稚園でもいいねんけど
問題は一歳児の次女よ〜!!!!



一歳時どっっっこも空いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みなさんのブログで
役所に直談判しにいったら
補欠入園もぎ取った、というような記事やコメント見かけたんですが


それほんまなんですかね?!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ(疑うな)





とりあえず、役所に『働かないと生活できません〜えーんえーんえーんえーん』って泣きつこうと思うんやけど
補欠入園とか、正式入園もぎ取った方

どんなテク使ってもぎ取りましたか?!!
(テクて)



今、育休手当があるから辛うじて生活できてるけど
無かったら路頭に迷う〜〜〜えーんえーんえーん

電気代ガス代もバカ高いしさああ
今月ガスと電気で40000万きた。
去年の倍!!!



だからほんまに入園させてもらえないと困るんですよ不安不安不安不安不安






こんな言い方したら良いですよ!
とか
どんなエピソードを引き合いに出して話したら良いですよ!
とか
泣き落としは効きますよ!
とか
なんでも良いので教えてほちい〜〜えーんえーんえーん







知恵貸して下さい、、不安不安不安




お礼のポチ🐶伺いますから〜!!!
全記事のブログについてるおまかせ広告ポチるからあああ〜!!(必死)











いつも
いいね、コメント、ポチ🐶いただきありがとうございます❤️
嬉しいです!

お礼のポチ🐶伺いますので
お気軽にいいねもしくはコメント下さいね




ひとーつ


ぽちっ



ふたーつ



ぽちっ







ありがとうございます❤️