こんばんは〜♪


今日はバレンタインデー当日でしたね✨

みなさん、無事渡したい方に渡せたかな??チュー





長女(年長)は早起きして

ラッピング業に精を出しておりました✨✨



右に写ってるラッピング済みのが

意中のルキくん(電車好き)に渡すものですチュー




朝からお弁当作って

ラッピング手伝ってバタバタしましたが

無事作業終了してホッとしましたニヤリ




長女を幼稚園に送って

長男次女とお友達と公園へ〜

寒さに耐えつつ1時間程遊んで

寒すぎたのでお昼寝💤笑



すぐお迎えの時間になり

長女に渡すべくクッキー持って行ったんですが

真っ先にルキくんのところへ走り

嬉しそうにクッキー渡しておりましたラブ




そのあと、いつも仲良くしてもらってる女子メンバーと

ルキくんも一緒に近くの公園に行って

2時間遊んでた。





今日、大阪チラホラ雪☃️降ってたんですよ。




むっっっちゃ寒かってん。☃️




やのに2時間公園でみんな走り回ってて、、

子供は寒さ感じへんねんやわ。






我々付き添いの親凍えてたけどな、、!☃️





もういい加減に帰ろ〜って言ってから30分後にやっと帰れました、、

ヨボヨボ、、



2時間の間、ずっとルキ君もイチャイチャしとって

おままごととかにも付き合ってくれるルキ君には

感謝しかありません😂✨✨



どうやら、幼稚園でもイチャイチャしとるらしい。




一緒に公園に行った女の子のお母さんに

『好きな子おるとか、そういう話します?爆笑

って聞いたら

『するする〜!めっちゃするよー!爆笑

第一位は〇〇君!とか言ってるよ笑』




まさかのランキング制度⁉️😂笑



めっちゃおもろかったわ〜笑


ちなみに第二位は『〇〇君のお兄ちゃん』らしい笑






いらいろ話し込んでやっとこ

帰宅してからは

ストーブの前から1時間は動けなくなって😂笑

晩御飯とお風呂の時間しこたま遅れました😂




そして懲りずにクッキーを、もう一回焼き(⁉️)


みんなで一緒にデコレーションして

9時過ぎにみんな寝ましたとさ爆笑





ちゃうねん!!

昨日20枚くらいクッキー作ったけど

みんなに配ったら無くなっちゃって

渡せなかった子にも渡したいって長女が言うもんでさ、、!!びっくりびっくりびっくり





作りましたよ〜

追加の25枚😂




その中から旦那に3枚ロンダリング😂🍪




一応、LOVEって書いてあげたヨ❤️

(ださい)



また明日朝から

ラッピングしなあかん〜!

バタバタしそうな一日やチュー








おまかせ広告❤️





いつも

いいね、コメント、ポチ🐶いただきありがとうございます❤️
嬉しいです!

お礼のポチ🐶伺いますので
お気軽にいいねもしくはコメント下さいね❤️