こんばんは〜✨


昨日のこちらは



このまま冷ましてたら

朝子供達にじぇ〜んぶ食べられてました!!!



おいしかったらいいんだよ、、

また夜焼くから、、

よよよ、、









本日、大阪は雨でして☂️

今日も歩いて幼稚園へ向かい

お家でダラダラと長男と次女と過ごしておりましたチュー






眠すぎてお昼寝まで、、💤

それも2時間も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねすぎい!






昼間にクッキー焼いて

長女の幼稚園と習い事終わったら

クッキー仕上げるつもりが、、キョロキョロ



狂った笑い泣き







そしてタイトルのとおり

ドチャクソ歯ぁ痛なって。


左下奥歯(7番目、神経治療中)が痛すぎて

その周りまでじんじんじんじん、、

これはあかん絶対顎腐ってる


なんもしてないのに痛い。




この辺いったい痛い

なんもしてないのにじんじんじわじわ痛い







は!!!

そいや、今日はたまたま旦那が病院行くとかで

早よ帰ってくるらしい!!!

子供預かってもらって行くしかなーい!

チャンスは今日!!


そう思って急いで通ってる歯医者連絡して

夕方の6時半に予約取れました〜おねがいおねがい




痛みに耐えながら習い事中に

100均寄ってチョコペンやら購入し帰宅。



習い事から帰ってきた時点で17時!

けつジェットでクッキー焼いて

晩御飯の牛丼と

エビとニンニクの芽の炒め物と

味噌汁と

キャベツの漬物作って



みんなでご飯食べて

歯医者の予約の時間になったので

お風呂など旦那に任せて爆笑行ってきまーす!


身軽〜✨





先生によると

痛みの原因は

神経抜いた後に入れた消毒の薬が神経の先端から漏れ出てる可能性があって

そうなると痛みが起きる事があるらしい、、!

だからそれかなーと思う。とのこと、、!




へえー!!!そうなんや!キョロキョロ




今日は、

一旦、詰めてる消毒の薬抜きます。

痛み出ると思うので麻酔します。





ってさ!

えええええーんえーん

麻酔嫌いやのにー!!!

あの感覚なくなるぼんやりした感じめっちゃ苦手、、



でも痛い方が嫌やから我慢して

麻酔してもろて

治療してもろたんやけど、





クッッッソ痛かった。

麻酔一個も効いてへん。



めっちゃ身体ビクンッ❤️ビクンッ❤️してしまって恥ずかしかった〜笑い泣き笑い泣き






どうやら、炎症が起きてると麻酔効かんらしい、、

ほらー!やっぱり顎腐りかけてたやん!(ちゃう)




とりあえず、神経またグリングリンいじられたので

数日痛いらしい。



死。



もう抜歯でもいいかって思って

先生に抜歯したらどうなりますか聞いたら

え!もったいないので抜歯はまだしません!

残せる可能性あるなら残します。

それは最終の最終です言われた。



ほうかニコニコ

痛すぎて疲れたのでそれ以上考えられなかったのである。




お会計して

ロキソニンもろて帰宅






そしたら

長女『クッキー!クッキー!


長女『遅い!クッキー早よ作るんじゃ無かったの?!』


長女『クッキーに使うチョコペン用意した!!







長女、クッキーモンスターになる。



なんで明日がバレンタインやねん、、オエー

って思いながら、歯ぁ痛いの我慢して準備して

作らせました、、




またスポンジケーキの型使ってる、、



塗り塗り。







長男も自分用に電車のクッキーにデコ🍪




楽しそうに作ってくれたのでよかったです、、

めっちゃ歯ぁ痛いけど。






ラッピングはチョコ乾いてからがいいので

明日の朝しますニコニコ




長女に早く起きや!言うといたのでたぶんめっちゃ早よ起きてくると思う。


なんなら私よりはよ起きてくる可能性大。






はあー!

今日も疲れたなー!



まあでもやらなあかんことはやったから

ええ一日やったなにっこり




あ、一個後悔してることあって

歯医者行く前に、エビとニンニクの芽の炒め物食べてしまって歯磨きしてから行ってんけど

絶対私の口、ニンニク臭かったと思う。



先生、ごめんねネガティブネガティブネガティブ

ここで謝るわ😂笑









おまかせ広告〜✨









いつも

いいね、コメント、ポチ🐶いただきありがとうございます❤️
嬉しいです!

お礼のポチ🐶伺いますので
お気軽にいいねもしくはコメント下さいね❤️