電車 チョコ 手作り
新幹線 チョコ 簡単
電車 クッキー 作り方
ドクターイエロー クッキー



さてこれはなんでしょう?爆笑





ちっちっちっ、、⏰









そうでーす!
私のGoogleの検索履歴でーす!爆笑爆笑







明後日にさし迫ったバレンタインデー❤️、、




好きなダンスィーに
電車のチョコあげたいなラブ
という長女の為に、色々検索してるんですよお!!




お母さん、頑張って探してるんだ。




でも、、
電車チョコって難易度高えーー!



電車のモールドも無いし(そもそも探してんか)



もうクッキーでええや!
ってことで、比較的簡単そうな
新幹線型のクッキーに決定〜🎉



使うのはコチラ✋






そうですねえー!


牛乳パックで無理やり作られた

新幹線の先頭車両でございますねえー!!🚄



かわいいですね。











そして出来上がり。
※我が家のオーブンには鉄板が付いてないので
いつもスポンジケーキ用の型の裏を使って焼いてます笑笑




思いの外、チョコチップクッキーが膨らみ
先頭車両の形に見えなくなりましたね🤔


まっ、白の方にチョコペン100均で買ってきて
長女にペイントさせるので、いいでしょうチューチュー


明日100均いってチョコペン買うつもりやから
黄色と緑と黒、残っといてやーーーー!

(準備が遅いんじゃ〜/のぶ)








おまかせ広告❤️










​いつも
いいね、コメント、ポチ🐶いただきありがとうございます❤️
嬉しいです!

お礼のポチ🐶伺いますので
お気軽にいいね、コメント下さいね❤️