こんにちは〜_| ̄|○



昨日の夜中から長女の体がずんずんずんずん
熱くなり、、、


今朝37.8℃ガーンガーン




病院おやすみのとこ多くてどこも予約出来ないから
仕方なく暴れ倒す長女をなだめすかして
コロナの検査だけ自分でやりました笑い泣き笑い泣き



つ、つかれた、、






無駄に可愛く加工❤️笑






結果は陰性で安心しましたが

今年は爆発的に広がってるインフルエンザの可能性があるのでね、、




明日、病院行かないとあかんですね笑い泣き笑い泣き



昨日さっむい中上着も着ずに走り回ってたからやムキームキー

なんで子供って上着も帽子も着てくれへんのキョロキョロキョロキョロ



みんなのとこはちゃんと着てくれますか?!




みなさんのお子様は風邪ひきませんよーに🙏









おまかせ広告❤️

ポチしていただけたら嬉しいです❤️






​ポチしていただけたらコメント下さいね♪
お礼ポチしに行きます✨✨
ポチポチし合いましょう👆