日本しね!!!(古)










めちゃめちゃご無沙汰してます(^○^)



もう2月だなんて、、
みなさんお元気でしたか?😄



私はちょっとブログ書く気力が無くなってしまって
アメブロ読む専になっておりましたが、、

ちょっと吐き出したくて。








なんで保育園落ちるん??!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






これ。




1歳児と3歳児、同施設に申し込み希望して
同時が無理なら1歳児の方を優先して入所したいって希望出した結果


1歳児がどっっっこも空いてなくて驚き驚き驚き
それに吊られて3歳児も入所不可になるて驚き驚き驚き




詰み詰みの実やん。
10個くらい候補の園書いたっちゅーのに。



さらに、違う園に変える事もできるよ。
空き状況表示した園のリストも同封しとくから、変更あるなら10日までにね!
って。



リストみたら
どっっっっこも1歳児空いてないねん。


ぜーんぶバツ。




え、なんのリストこれ。
どっこも空いてないのに変更もクソもないやん笑笑


だから触らずなんもしてへんけど、、




多分、点数26か27点くらいやねんけど
これでも入られへんって思ってなくって
同様しております(●´ω`●)


2人同時入所やし
育休明けやし

逆にみんな何点なんって話煽り煽り






まとめ。
3歳児はとりあえず長女が行ってる幼稚園に入園させて
1歳児は企業主導型で探すしか




ないのかな。



今から2次選考?もあるみたいやけど
1次で無理なら無理ゲーやと思ってます。



みなさんは保育園決まりましたか??にっこりにっこり
希望の園に決まってますよーに✨✨🙏





サムネイル

​おまかせ広告、ポチいただけましたらお礼のポチポチしに行きます!!

コメント残してくれたら嬉しいです❤️